おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

ワイはおまんこが大好きや

あ~Dカップのりんちゃんにまた会いたいな~

顔はいまいちだったけどスゲーいい体してたんだよな~

喘ぎ声も鼻から抜ける声だったしマジでよかったんだよ

フェラもじゅっぽじゅっぽと音たててすげー気持ちいいし

何より盗撮に気づかないっていうねw

何度盗撮したことか

ブルンブルン揺れるおっぱいでもう何度もオナニーしこしこしましたわ

あ~また会いたいな~

そして俺様盗撮コレクション増やしてーよー

そんなわけでりんちゃんのおセックス動画をBGMにブログ書いてます

前も書いたけど今俺が狙ってる素人オマンコちゃんは3人。

ブス処女(確定)とそれなりにブスの処女?とよく見たらブスの処女?

の同時並行ですね。

ってみんなブスなんかいっていうのはなしで。

なんせオマンコできればいいし。

でも最近、ブス処女(確定)は放流しようかなって。

何故ならティン子が勃起ンぐしないんだよね。

許容範囲外過ぎて。顔が。

あとはさすがの鬼畜俺でも処女をヤリ捨てはちょっとね。

こんなこと書いてるけど本質は俺優しいからね。

いい思い出のまま、聖人君子の振りした俺と別れたほうがいんでねって思うのよ。

俺は君にふさわしくない的な。

お、いまBGMのリンちゃんをバックで攻めてます。アッアッアッて。

んで、あとの二人も処女かどうかを確認して非処女たったら

とりあえずヤッとく?て感じで。

以上、近況おまんこ報告でした。

本日は2本立て。

東京で出会った馬面非JKも書くよん

おっ今ブヒってマン屁でたw