おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

みさきのオマンコが好きです

いろいろハメ撮りを見直したけどやっぱりみさきのオマンコが一番きれいで好きです。

シャワーなんて浴びなくてもべろべろいけちゃうね。

やっぱり若さは正義ですわ。

なんなのあの若いおなごのオスを引き付けるフェロモンたっぷりの匂い。

すごい思い出しただけで陳子がビンビンですよ。

会社でわかいおなのこのちかくとおるとためにそんなにおいはっしてるまんこちゃんがいるのよ。

あ、これぜったいセックスしたがってますわ。

おじさんとハメハメしちゃう?(笑

なんでもっと取っておかなカタノか公開ばかりのじんせいおまんこ。

たいまむしーんでもどりたい。あのころへ。

もっとうまく調教できたはずや。

しばりつけてデンマ攻めからのこっそり製紙塗り付けとかね。

色々しておけばよかった。

若いっていいよね。きょうもみさきでせいしを絞り出してからのグッナイおまんちょ。はぁと。