おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

お~まんこ

くされチョンこくを守ろうとするどこぞの野党は滅びたらいいんじゃないですかね。

マジでクソだな。

あいつらが消滅するだけで金の問題解決するんだよ。

本当に日本を良くしたいなら消えろやカスども。

なんてちょっと政治問題も書いちゃうマジメブログ

でも違うの今日書きたかったのはそんなことじゃないの

みさきのハメどり見返してオナニーしてるんだけどさ

見返してから気づいたんだけどデンマ攻めしてるときに

あいつのクリちゃんめっちゃでかくなってんの

なんであのとき気づいて吸わなかったのかと

もうクリピアスできるくらいにあかくはれあがってんの

んでイッテルときにケツのアナンチョがひくひくしてんのよ

あ~なめなめして舌つっこめばよかった

もっといろいろ開発できたのになクソ

あの頃に戻りたい

タイムマシーンかもーんべいべー