おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

結婚したった

お久おまんこ

素人ブスの一人と結婚しちったwwwww

くっそわがままなうえに一回しかセックスさせてくれてないんだけどね

なんとなくいいかなってかさ~あいつ処女じゃなかった

しっかり調教されてやがったんよ

でもその調教具合がヒットしたから結婚しちったwwww

どんなかって?

喘ぎ声がちょーでかいの

叫び声かってくらい

んで、めっちゃ感じやすいのよ

適当におまんちょとくりちゃんいじくってたらスゲー声あげて

イッちゃってんのwww

いや~ありゃ楽しいわ。

多少のわがままなんかゆるせちゃうね

結婚したらあのおまんちょ遊び放題って思ったら

迷わずプロポーズですわwwwww

ようやく警戒心もとけてきてそろそろ2回目のおセックスが

できそうなんでね。

楽しみっすわ。

そのうち盗撮してっつか夫婦なんだからハメどりちゃんもして

がっつり楽しませてもうらぜべいべーおまんこ。

つーことでわがまま姫にだいぶ苦労はしてるけど

ちょっとにおうオマンコちゃんをべろんべろんするために

日々頑張ってるわけ。

俺、エライ。

は~はやくデンマをあの感じやすいオマンコちゃんに無理やりぶちこみた~い(はぁと

ではでは~