おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

おまんこベイベー

へいっおひさしオマンコ。

最近の僕は、白人男に日本人女がまわされる動画が大好きおまんこですわ。

あのおちんぽにやられちゃってる姿がたまらんよね。

おちんぽがないと生きていけない様子、てぃんぽに屈服した女は最高ですわ。

ところでさ、そろそろ俺も素人おまんこと結婚しようかなって思って活動してるわけ。

で、最近二人を同時進行してた。

一人は先週振られる前に連絡つかなくなったんだけどね。

うまくやってたと思うんだけどさ~、やっぱり見た目かねぇ。

すげー美人でしゃべりも雰囲気も最高でさ、小林麻耶みたいな感じね。

ぜってーオマンコするって決めてたんだよね。

貧乳ってほどじゃないけどBかぷぽいからおっぱいよりも

背面騎乗位でいやらしくケツと腰振らせながらのオマンコ中田氏決め手の

子宮ちゃんを俺様ザーメンでおぼれさせてやるぜってね。

すげー紳士にふるまってたのにはあん。くそーおまんこしたかった。

もう一人は、そこそこ良いからだしたブス。

Dカップくらいかな。完全に性欲と恋を混同して毎週会ってるんだけどね。

当然まだ手は出せてないよ。何故ならお見合いであったから。

あれっておまんこ=結婚なんだって。

不用意に手出しできないじゃんか。

おまんこしたいけどブスと結婚したくねーし。

とりあえず乳首吸わせて中田氏できればいいし。

ふぇらんちょあのブス顔でしてくれればいいし。

ブスほどふぇらがおはエロイ理論ですね。きりっ

つーことで、そろそろどうにか、仲人に内緒で体だけの関係に持ち込もうと必死よ。

まじめに、結婚するにも体の相性って大事だよねって。

しかし処女臭がするからエッチ出来なさそうな気がする。

もう別れようかな。セックスできないブスにようはねーぜベイベー。

つーことで、俺のセックスライフはこれからってね。

さーて今週もオマンコがんばりまっしょう。

はいさーい。