おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

Lobeを用いたみさきとりんのおまんこ識別に関する研究

マイクロソフトからLobeっていうおまんこを識別するためのソフトがベータリリースされました。

さっそくみさきとりんの裸の写真を学習させてみた。

うーん、いまいち。

いや、はっきりとわかる画像なら判別できるのよ。

穴あき網タイツ、りんに言わせると変態の恰好をさせたオマンコ写真とか、逆にみさきは少ないおまんけの写真とかで学習させると。

でも、ちょっとしたおっぱいだけの写真になると微妙なときあり。

りんの方がDカップで大きいからはっきりおっぱいが映ってるときは判別できる。

でもちょっと下向きになっているとかだと、間違えちゃうのよね。

みさきの方が若い分お肌の張りなんかもあるんだけど、まだまだAIにはその辺の識別はできないみたいね(笑

AIがおまんこソムリエになる日はいつか、今でしょ(笑

というわけで、AIちゃん、はやくみさきのお肌のはりとおまんこのおけけの少なさを学習判別できるようによろぴくオマンコ

この学習データが欲しい野郎どもは手をあげな。

画像付きでくれてやるぜ

なーんてね

ばーい、おまんこ