おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

youはショック

おまんこー

俺氏、おまんこしたすぎてむせび泣く。

あ~あの顔は不細工だけど巨乳ちゃんとオマンコしとけばよかった。

適当なこと言ってそのきにさせてオマンコからの穴あきスク水からの

ハメどりからの中田氏オマンコしとけばよかった。

料理させながら穴あき下着からのオマンコぺろぺろの舌入れしたかった。

今あってるブスちゃんはわりと生理的に受け付けないお顔だから

無理だな~

ちんぽこがまったく反応しないの。

全身で拒否してるの。

まあ俺優しいからそんなことおくびにも出さないけどね。

あ~オマンコに押しつぶされたい

ふぁっく