おまんこ大好きブログ

女の子のおまんこが大好きな33歳が送る アニメ、おまんこ、ソープ、仕事の愚痴、悪口を 思う存分書くブログ おまんこが好きで好きでたまらない素人童貞のオタクです。オマンコ画像は一切ないからね。

本日2本目

BGMも2回戦に突入しました。

リンちゃんのフェラ音をBGMに2本目行きます。

途中で我慢できなくなったら書くのやめてオナニーするけど。

 

先週じゃねーや今週の月曜日の出来事。

大都会トーキョーに遊びにいったんですわ。

で、最初はつうぃったーで援ボを探してたんだけどこれがなかなかいない

で、次にハピメ。

前みたいにネカフェでやるのもいいなって思ったけどこれも見つからない。

で、次にMこみゅ。

まあ返事反ってこねー。

そんで探したらさ、非JK風リフレちゅーのがあったわけ。

当然俺の業界ではさ、JK風リフレ、イコール、裏おぷ

っていう方程式があるわけよ。

実際調べたら人によっちゃあるっぽい。

当然行くよね。

いろいろ省くけど、合法の若い子が出てきてさ

長身で顔は今一つだけど、俺の素人ブス3人衆よりは全然いいわけ。

しかも自分をわかってるんだろうね。サービスしないと売れないって。

私こういうの好きって、俺の用意した最高に下品なヒモ水着を着るわけ。

ぶっちゃっけ盗撮したかったけどビビりだからやめたけど。

でもあれ結構上乗せしたらいけそうな気もした。

顔映さないからっつってだまして顔ありで撮る鬼畜な所業ね。

そんなわけでチョー気持ちいい。

詳細が知りたい野郎はお久オマンコを合言葉に連絡ちょーよ。

気分良ければリンちゃん動画大公開。リベンジwポルノwww

 

もう我慢できないからオナニーしてくる。

ではでは。